スマートフォン版はこちら

入江医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入江医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「入江医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0872
住所 東京都足立区江北6-13-7
電話番号 03-3896-3211
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

入江医院 の近隣にある病院のご紹介です。

セツルメント診療所 東京都足立区東和4-20-7
ヒガノクリニック 東京都足立区綾瀬3-21-15 キャッスルアヤセ1F
けいあいクリニック 東京都足立区大谷田5-18-12
綾瀬皮フ科クリニック 東京都足立区綾瀬2-26-15
久勝医院 東京都足立区弘道2-1-3
青井診療所 東京都足立区青井4-29-23
東川医院 東京都足立区大谷田3-16-12
増田クリニック 東京都足立区南花畑5-17-1
ハタ医院 東京都足立区弘道1-14-22
竹ノ塚診療所 東京都足立区竹の塚1-39-14-101


おすすめ病院の口コミ

  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • たいここさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    新宿三井ビルクリニックには、仕事先で体調を崩した時に利用させて頂きました。三井ビル内にあるため、とても綺麗で清潔感たっぷりの院内でした。また、駅からもとても近いので助かりました。場所柄、とても待たされるかなという思いで、行ってみましたが、比較的にスムーズに診察して頂くことができましたので、とてもありがたかったです。先生をはじめとして、看護師の方や受付スタッフの方の対応も良かったことを覚えております。
  • ひとつ上のおトコさん
    ムラキクリニック 口コミ
    今週手術を受けてきました。
    丁寧な説明を受けた後で院長自らが執刀
    縫合も非常に丁寧でした。
    手術中も全く痛みが無かったです。麻酔の注射が1番痛かった
    自分は手術後すぐに仕事をしましたが、当日と翌日は仕事を休んだ方が良いと思います。
    まだ経過観察の段階ですが満足しています
  • りゅうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
     矯正や抜歯、虫歯治療でお世話になったことがありますが、どの先生も優秀で信頼できる方でした。それぞれの診療科ごとに分かれていて専門の先生に診ていただけるので、安心です。
     しかし診療科が細かく分かれていることは問題点もあります。それは、別の科にかかるときは「初診」扱いになり、朝早くに行って長時間待たなければ診ていただけないという点です。また大学病院であるため土日祝日は休診となっていて、社会人の方は通いづらいということも不満点の一つです。
     技術は確かですが、少し面倒なシステムで、設備も新しくはないというのが総評です、
  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入江医院の口コミ詳細ページ上部へ